覚醒。

今日も会社帰りにIIDX
ホントにすごかったですね。
自分でも信じられないぐらいでしたw
前置きはこの辺にしておいて…成果の方をw

曲名 譜面種別 LV DJ LEVEL ゲージ種別 備考
22DUNK ANOTHER ☆5 A NORMAL
Foundation of our love HYPER ☆6 A HARD
Tomorrow Perfume HYPER ☆9 C NORMAL
rainbow flyer HYPER ☆9 C NORMAL EASY解除
Sun Field HYPER ☆8 B→A NORMAL 正規譜面・BAD POOR数11
ヒマワリ HYPER ☆9 A NORMAL EASY解除・ボーダークリア
quasar HYPER ☆9 B→A HARD 正規譜面
Summer Vacation(CU MIX) HYPER ☆9 B NORMAL

今日は…☆9の日なんでしょうか^^;
Tomorrow Perfumeは1回落ちたのでFREEで少々粘着してクリアしたのですが、rainbow flyerは久しぶりだというのに1回コッキリでノマゲクリアできましたね。
Sun Fieldも終盤で光りまくってましたからビックリ。
ヒマワリも家庭用効果でギリギリクリアですが良しとしましょうw
まぁそれにしてもビックリしたのはスコアが全く上がらなかったquasarのHYPERがAランクに上がってしかもHARDクリアできたことですね。
正直、落ちるかなとヒヤヒヤしながらやったんですが、それまでのテンションのお陰で無事クリアできました。
AAランクなんて贅沢なことは言わずにAランクに上がったことを素直に喜ぶことにしましょうw
静かに横で見ててくれたポッチのお陰でモチベが上がったのかもしれません。

さて、明日が終わればその先には東京行き…
がんばろうっと。