DOUBLEプレイをやってみた

寺の前にDDRをやったのですが、前の人が間違って入れたかと思われるクレジットがあったので、1コイン追加して興味本位でダブルプレイをやってみました。
案外、イケるもんですねw
では成果の程を…シングルプレイから掲載します。

<SINGLE PLAY>


No.13 ☆7 DANCER Lv:B
前やったときはラストだったので1曲目からやることに。
DANGERゾーンで終わりました(´・ω・`)…
青いステップ苦手ですよパーパ('A`)


<DOUBLE PLAY>


華爛漫-Flowers- ☆6 DJ Lv:B
右へ左へ右往左往〜
面白かったですね。ただやっぱり→ ↑とか→ ↓とかの隣接配置は苦手ですね^^;
8面はレベル高いっす_| ̄|○


TRUE LOVE ☆4 DJ Lv:B
危うく落ちそうになりました(´∀`;)
いきなり右から左へ移るというのはそれなりに体力が要りますね^^;


rainbow rainbow ☆5 DJ Lv:C
閉店しそうになりました(;´・ω・)
3曲目に選択するとやっぱりゲージの減りは大きいですね〜
多分、これからのダブルプレイはミラクルドームかBeeBeeでしかやらないと思いますw
今日は偶然でしたからねぇ〜w

明日は金曜日。マジメに仕事して遊ぶぞぉ〜!