さて、今日は成果大量ですw

続きを読むで お進みください。


<クリア>


SigSig ☆7 DJ Lv:C→B
光らないっ!_| ̄|○
なんかEASYランプがついてたので解除しました。
まあ、オレンジ色の点灯に変えただけヨシとしましょうかね…(´・ω・`)


R3 ☆5 DJ Lv:B
裏打ちが結構多かったような気がします。
それでもクリアすることが出来て満足です。
1曲目にやったのでHARDを付けてもよかったかな?


Prince on a star ☆5 DJ Lv:A
チックショー、縦連打多すぎるぜぇ〜_| ̄|○
それでもラインギリギリでAを取れたのは奇跡といえましょうw


22DUNK ☆4 DJ Lv:B
つーつだんく。
初代の曲ってやっぱり縦連打が多いですよねぇ…
ロードが短すぎてSUDDEN+を合わせてる時間がないとです_| ̄|○


Abyss ☆8 DJ Lv:B
思ってたよりも簡単でした。
HYPERにバスドラが加わった形ですね。
でも光らないのは私の仕様ですよ('A`)


e-motion2003 -romantic extra- ☆8 DJ Lv:B
NORMALとあんまり変わらなかったような気がします(´∀`;)
最後のハイハット攻撃をなんとかかわしてクリアすることができました。
CS 9thで練習しといてよかった…


<HARDクリア>


DEEP ROAR ☆7 DJ Lv:A
自信があったのでHARDを付けてプレイ。
気が楽でした。
BAD POORもあまりなくゲージの減少も少なかったですし…
満足。


DR.LOVE ☆3 DJ Lv:AA
ギリギリAA行きましたよw
これで11曲目のAAとなりました。
自分でも出せたのが不思議ですねぇ…


Special Energy ☆3 DJ Lv:B
すいません。これは☆3と言えるレベルなのでしょうか?
明らかに詐欺っぽい気がします('A`)
まぁでも…I Was The Oneのラストよりはマシですけどね^^;
Special Energyをクリアした瞬間、1st STYLEのフォルダに黄色ランプが点灯しました。
( ´ー`)b


<EASYクリア>


Giudecca ☆9 DJ Lv:B
EASY解除しても行けたと思います…
ぜんぜんゲージが減らなかったのでEASY付けて後悔しました_| ̄|○
ずーっとquasarみたいな乱打が続くので楽しかったですけどね(笑)


とりあえず、これでアーケードは安泰ですw