フリーズアローとかひでえorz

今日の成果…☆7のAA他、いろいろありましたw
覚えてる限りの掲載をします。


AA ☆7 Lv:B
むー、イマイチリズムがよくわかりましぇん(´・ω・`)
1曲目でDANGERゾーンで終了ってことは…_| ̄|○
まあ…7にしては簡単だったんじゃないかと思ってますww


TSUGARU ☆6 Lv:B
32分と4分リズムは同時踏み安定です。
あの微妙なリズムをどうしろとwww
クリア万歳ヽ(´∀`)ノ



リンセイ ☆6 Lv:B
一瞬、落ちるかと 思いましたorz
それにしてもこの曲は光らないおかしな曲です(´・ω・)
でもまあ、クリアしたもん勝ちですからね。


今日は非常に充実できた半日でした。
さて、あと1日がんばろうかな!