今日は片浜へ行ってD2R…じゃなくてDDRやらIIDXやらやってきました。
ほんじゃ、IIDXの成果を…


<クリア>


Really Love ☆6 DJ Lv:B
皿曲だったんだコレ_| ̄|○
片浜でやるべきではない曲でしたw
BiViでリベンジしてやる〜〜〜orz


Karma ☆9 DJ Lv:B
MIRROR譜面で挑戦。
前日にポッチ家でやったときは正規で出来なかったので、ポッチのアドバイスで鏡譜面。
びっくりするほど安定でしたw
ラストも難なく切り抜けられましたね。
左右対称にするだけで随分変わるもんだと実感しました。


D2R ☆6 DJ Lv:A
☆6でAがだいぶ増えてきたような気がします。
初見でAが出せるとか数ヶ月前の自分では考えられませんでしたね。
ビックリ。


Schlagwerk ☆6 DJ Lv:A
なんて読むんでしょうねコレ…
私的には「スクラグワーク」ですけどwww
ムービーがGAMBOLに似てたのは気のせいですかね?


こっちを向いてよ ☆6 DJ Lv:B
あと数点でA行くんじゃないかと思われる曲。
(´・ω・`)…
リズムに乗りづらいし連打は来るしでキツかったですよ^^;


sync ☆8 DJ Lv:B
段位認定以来手をつけていなかった曲。
意外とあっさりクリアできたことに驚きましたw
スコアも+25という微妙な更新でしたけどね(´∀`;)


ALIEN WORLD ☆7 DJ Lv:A
トランがなんだかロボットみたいな歩き方をしてるムービー。
譜面は単純な4つ打ちがダラダラと続いてました。
でもやっぱり譜面が密集してるところはありましたけどね(´∀`;)


Sun Field ☆8 DJ Lv:B
今回は正規譜面で挑戦。
最後の階段も右手親指のお陰でクリアできました。
やっぱり階段が降ってくるときの親指効果は大きいですね。


Parasite World ☆9 DJ Lv:B
これは…本当に9なんでしょうかw
TЁЯRA特有の同時押しが結構ありました。
Parasite World!と叫ぶスクラッチもしっかり決めることができたので満足ですw
スコアはひとまず後回し。クリアできてよかったです。


カゴノトリ〜弐式〜 ☆9 DJ Lv:B
EASY解除しました。
最後の1+5・7 1+2・4の連打も切り抜けてクリア。
この曲はホント体力ゲーですww


 ☆8 DJ Lv:A
EASY解除成功。
最後の皿と5・7もGOODでごまかしてクリア。
リアランプつけた者勝ちさっ!


Secret of love ☆7 DJ Lv:B
途中の16分でBADハマって危うく1曲目から落とすところでした('`)
ダーダという2連スクラッチもところどころでミスりましたからね_| ̄|○
皿絡みはやっぱBiViが1番よきかなww


TOE JAM ☆8 DJ Lv:D→B
最初は90から始まって160までテンポアップしていくカントリーテクノ。
前とは大違い。低速でも落ち着いて譜面を捌くことができました。
今度はANOTHERに挑戦!


<FAILED>


こっちを向いてよ ☆7 DJ Lv:B
最後の連打でなぜか手抜きをしてしまい、逆ボーダー。
_| ̄|○


I am ☆8 DJ Lv:B
終盤の上下同時押しでPOORを続出させてゲージを減らしてしまいました_| ̄|○
EASY付けて今度はやってみようっと!


段位認定 SP5段 合格 達成率78%→91%
今回の選曲は当たりでした。

Sun Field→LESSON 5→sync→太陽〜T・A・I・Y・O〜

気まぐれでやってみました。
おそらくLOVE SHINEという魔物が来なかったおかげでしょう。
あれは本当に5段に適してる曲なんでしょうかね?
ま、運も実力のうちです( ´ー`)