久しぶりの撮影。

と、いうわけで10分ほどで駅へ到着して西側の駐輪場に止めて駅構内へ・・・。

※注意 今回の写真から、リンク制にしたいと思います。携帯で見ている同級生から苦情が来ているため、リンクをクリックして画像をご覧ください m(_ _)m

今回は、メインのDiMAZE Z3が修理中のため、姉からFinePix F10を借りて撮影しました。

115系B10編成をまず撮影。大分色あせが激しいです^^;

B10編成とは対照的なS6編成。台車の部分だけが塗装されていた模様です。

そして、甲種はやってきました。どうやらライトの形状を見て65だなという予想はできました。

EF65 1091牽引でした。ちょっと上が空いてしまいました^^;

後追いからの全景。やっぱり横浜市交通局の甲種はヨがつくみたいです。

今日はゲーセンの内容が濃かったんですが明日はもっと濃くなるでしょう(何

明日もFDのパワーアップ、頑張るぞ〜!