そんなわけでミラクルへ行ってきました。
あらかじめポッチと待ち合わせをしていたのですが、彼は1本遅い電車で行くとのこと。
私は先に行くことにしました。

今日もFDを育てることに集中。妙義は制覇していたので碓氷、赤城を制覇することにしました。
碓氷の第3戦は難なくクリア。赤城の2,3戦もラクラククリア。

続いてはあのおなじみなステージ「秋名」。
1,2戦目はラクラク勝利。3戦目はレベルが高いランエボ3に乗る男・・・

結果。


勝っちゃいました(゚∀゚)


いや、マジで勝てるとは思いませんでしたよw
ポッチが見てくれたお陰かもしれません(何

とりあえず、4戦目、5戦目はまたチューンしたら挑戦したいと思います^^;
まだフルチューンしていないので心配ですし・・・

自分のプレイが終わった後、ポッチHappy Skyを見ることにしました。

それにしても、Happy Skyの絵はリアルでいいですね。特に空の風景や字体なんかGJですw

私が「SP8段やってくれぇ〜」というリクエストに快く答えてくれましたw

そしたら、3rd Stageで自己ベスト更新して更に・・・達成率が80%に達してたのでこのリクエストは正解だったのか?と思ってしまいました(ヲイ
しばらくは台の前でフォー!!と叫んでましたけどね(´∀`;)

携帯を見ると時刻は16時15分前だったのでポッチと別れ、駅へ向かうことにしました。

帰路でSOCOMを見たのはここだけの話です(何