一路、富士川・新蒲原へ

さて、EF66 8を追っかけようと一路新蒲原へ行こうということになったのですが・・・

途中の富士川373系が撮影できるということで一旦下車することにしました。
富士から富士川鉄橋を渡り、4分ほどで富士川駅に到着しました。

ISO200 F4.0 1/250sec E231mm また傾いた_| ̄|○

ここでちょっとしたトラブルが発生^^;
でもそのトラブルは杞憂に終わりました。僕が持っていたものでなんとかなったのでよかったんですけどね・・・^^;

さて、一路は後続の電車で次の駅の新蒲原駅へ到着。
改札を出て外に出ることにしました。
そこにはイオンタウンやさくら丸という船が展示してありました。
さらには床のタイルに旧東海道史跡を巡るカラータイルがあって個人的には楽しかったです(笑)

 

肝心のEF66 8はパン切れで失敗してしまいました_| ̄|○

その後、サンライズさんは追っかけを兼ねて帰宅するそうでここでお別れとなりました。
また春によろしくお願いします(謎