ハンドボール記録更新・・・

こんにちは。ヤスボンです。

今日は体育で2回目のハンドボール投げをやったんですが・・・

前回25mだったのに対し、今回飛んだ距離は・・・

30m(´∀`;)

前回本気出してないんじゃないの?と聞かれそうですが肩を痛めていたため、本調子ではなかったのです_| ̄|○

まぁ記録が伸びたのはうれしいんですけどね^^;

クラスのまとまりがないったらありゃしない感じです。

明日はなんだかくだらない生徒会選挙があるみたいですが誰に投票しても学校自体が変わるわけじゃないので適当にやっておきますw

17:37 追記
どうやら自サイトが10000HITしたみたいですw
11ヶ月で10000HITって結構ノロいペースですね^^;