東葉高速2000系 甲種回送

そんなわけで沼津駅到着。
昨日の甲種とは違って人が結構いたんですが・・・
率直な感想として申し上げると「ちっとは後ろの人に気を使え」ってコトですかね(笑)

そんなわけで収穫をUPします^^;

沼津駅から7両になる熱海行き。
115系を遊びで流したら・・・結構イイ出来になってました^^; 1/80sec切ってます。


そして、昨日と同じように甲種が入線してきました。

1枚目:ゆっくりと入線してきたEF65 1093+東葉2000
2枚目:ひきつけるのは厳しかったので広角一発勝負で(笑)
3枚目:東葉のTと葉っぱをかけたんでしょうか?初めて見ました^^;
4枚目:停車中の甲種回送。いっつも停止位置より手前に止まります(笑)

やはりこの時期になると甲種は厳しいかなと思います。
次の甲種は22日の横浜市交通局 3000S・・・もちろん、狙いますよ(笑)
その後は23分発の御殿場行きに乗って帰りました。

なんか1両目の前のほうで変なヤツがいたのはここだけの話ですw