コミックバトンが回って来た

こんにちは。9時間寝たヤスボンです。

今日は三島市民(K)さん id:izuhakonyoからコミックバトンが回ってきたので回答したいと思います。なんかミュージカルバトンとよーく似てるんですよねぇ(苦笑)

1.あなたのコミックの所持数は?

う〜ん、頭文字Dが1〜31、キャプテン翼がでかい本で3冊ですから合計35冊ですね。
頭文字Dは最近半年に1冊なので忘れた頃に最新巻が出ることがしばしばありますね(笑)

2.今読んでいるコミックは?

頭文字Dでよろしいでしょうかw

3.最後に買ったコミックは?

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

頭文字(イニシャル)D (31) ヤングマガジンコミックス

コレですね(笑)

4.よく読む、または思い入れのあるコミックは?

キャプテン翼・・・でしょうね。あとは友人から借りるHOLIC〜ホリック〜とか・・・

5.バトンを回す5人

どうしようかなぁ・・・^^;

http://d.hatena.ne.jp/kltdexp/ K Ltd Exoさん

http://hamaweb.tm.land.to/   濱さん

http://d.hatena.ne.jp/Yuuna/  悠奈さん

http://d.hatena.ne.jp/sy2100/  sy2100さん

http://sunrise46.exblog.jp/   サンライズさん

以上の5人でお願いします m(_ _)m