初段への挑戦。

今日は午後からミラクルへ。

ダメもとで最初に初段をチョイス。

Under The Skyで見事に閉店ガラガラ。

懲りずにSTANDARD経由してもう1度。

今度はUnder The Skyを50%で抜け、ラスト曲まで完走することができました。

DJ YASU SP初段 DP五級ひそかにDP五級も受けてこちらも合格しちゃいました(´∀`)

当初の目標である初段に上がることができました^^

達成率 63%

(´・ω・`)…_| ̄|○

まぁ、GOODで粘ってましたから当然の結果でしょう(笑)

合格は合格ですからね(苦笑)

この後はBOOM BOOM DISCO NIGHTのEASY解除に成功。

嘆きの樹のEASYクリア。

CONTRACT[朱雀]はEASY+自動皿でもムリでした。

ポッチの予言通り、最後の最後でぷぎゃー。

あれは☆7じゃなくて☆8でもいいぐらいですね('A`)