今日は帰りにバッティングセンターへ行って弐寺

いやはや、久しぶりにバッセン行きましたねw

で、早速STANDARDでチャレンジ。

3曲目でrainbow rainbowを選択するものの、100%クリアはムリでした。

とりあえず、☆8のクリア目指して頑張ることにしましょう。

☆7のフルゲージクリアというのは一時の調子の良さだったようです。

で、心配になって段位認定で初段をもう1度。


落 ち ま し た _| ̄|○


モチベーションの低さも問題してるんでしょうかね('A`)

ちょっとスランプ気味です。同時押しのXパターンも全く出来ないし、レベル下がったのかと思うと先が思いやられます…

この先、どうしよう…

1:22 追記

DistorteDの豪華版サントラを予約しました。

CDなんて買うのは何年ぶりだろう…

ちょっと高い買い物ですけど、それでもブックレットがついてくる特典はなかなかイイですね(笑)