815馬力の解禁。

こん**は。記念すべき5000kmオーバー。

ヤスボンです。

コメレスタイムのお時間です。

東海道線さん

おやまあ、ニアミスでしたか_| ̄|○

あの時は僕はゲーセンから直行で来たので怪しい素振りをしてましたよ^^;

>ノクセルさん

関東のキー局は見れるんですかね?
東京・神奈川・千葉・埼玉の4県ほどアニメ環境に優れたところは他にないでしょう(笑)

>ヴォータンさん
録画設備がない…
リアルタイムで見るなら週末の番組しかないでしょうね('A`)
深夜帯、恐るべし(´・ω・`)

>青龍くん
tvk見なさいtvk!w
週末、50円イミグラに行って寺やりましょうねw