今日の行程を大まかにでも…
細かい更新は後日行います_| ̄|○

  1. 三島→浜松 新幹線
  2. 浜松→舞阪 東海道線
  3. 舞阪で最後のセメント撮影
  4. 舞阪→名古屋 同上
  5. 名古屋→桑名 関西線 快速みえ
  6. 桑名→近鉄富田 近鉄
  7. 近鉄富田→丹生川 三岐鉄道
  8. 三岐の貨物・旅客をノンビリ撮る
  9. 丹生川→名古屋 三岐・近鉄
  10. 名古屋⇔清洲 東海道線
  11. 清洲で貨物フィーバー
  12. 名古屋→浜松 東海道線
  13. 浜松→三島 新幹線

今回は貨物面で結構充実できました。
前回は雪の中の撮影&ポイント故障で貨物が来ないというアクシデントに見舞われましたからねw

ただ1つ撮り逃したことと言えば…快速|米原ですかね。
改正で消えてしまう種別だったので撮っておきたかったんですけどね。
まぁ、車両と一緒に撮っておいたので我慢することにしましょう(笑)

たまには泊りがけで関西方面にも足を伸ばしたいと思うやっさんなのでした^^;