今日も会社帰りにビビサープラへ。
いつものように金寺やろうと思いましたが…

左側の2鍵盤 ハマってる…( ゚д゚ )

はい、即撤退。ミラクル沼津に逃避しましたとさw

そこでの新規成果は2曲ほどしかありませんが掲載したいと思います。

曲名 譜面種別 LV DJ LV. ゲージ種別 備考
symbolic HYPER ☆9 B NORMAL
TRANOID HYPER ☆10 C→B NORMAL EASY解除

すいません、実はTRANOID、EASYかけていたことを忘れていましたorz
ノマゲではギリギリでクリアしましたが…ヨシとしましょう^^;
さって、VIP ROOMはいつ開くのかなー(# ^ω^)
解禁する前に一刻も早く30曲クリアして出したいもんです('A`)
よし、寝よう!w
頭の中でSecond Heavenのシンセとやっぱりアイスクリームが響き渡っております^^


…というわけで、1つムービーの方で気になる点が。
DistorteDでは汎用ムービーだった数曲が専用ムービーに差し替えされたみたいですね。
私が見た限り「BOOM BOOM DISCO NIGHT」「虹色」「MOON」の3曲は専用になってますね。
まだまだ見落としてそうな気がします^^;
まぁ確かにDistorteDのムービーは汎用が多かったと思いますけどwww