さて、今日は定時後に普通にビビ行ってGOLDを2回程プレイしてきました。

とりあえず、簡易成果のほうを…

段位認定 SP5段 合格 達成率 チェック忘れ_| ̄|○

曲内容

LOVE SHINE→Don't Be afraid myself→JIVE INTO THE NIGHT→STAR FIELD

相変わらず愛社員で閉店しそうになりました。2曲目はなんとか粘って20%抜け。
3曲目は…じゃいじゃいで有名なジャイブ。チョー楽しかったですwww
そして何よりも驚いたのは最後にSTAR FIELDが入ってたことです。
本来、3段辺りでいい曲なのに5段に入るとは思いませんでした。
レベルも確認してみましたが…一応HYPERと表示されていたので間違いないようです。
うん、6段の内容は流石にわかりませんでしたw
7段の内容は…悲惨としかいいようがないラインアップでしたね(´・ω・`)
ま、1週間後の段位認定曲公開を待つとしましょう。
そのほかの収穫は…新曲4曲のみですw

曲名 譜面種別 LV DJ LEVEL ゲージ種別 備考
零-ZERO- HYPER ☆8 A EASY
Red Rocket Rising HYPER ☆7 A NORMAL
STARS☆☆☆-Retuned by HΛL-(IIDX EDITION) HYPER ☆8 A NORMAL
Scripted Connection⇒ -A Mix- NORMAL ☆7 B NORMAL

今週は1週間がムダに長いです。全くけしからんことですよ('A`)
あと2日、がんばろ・・・