続・メランコリー

♪Today's BGM♪rage against usual - dj TAKA feat.Gt.Shintaro

こん**は。今回は普通に稼働日初日を見送ることにしようw

ヤスボンです。

>Ken
しょうがない。時間というものは気まぐれなもんさw
俺はしばらく寺に没頭するよ^^;

>青龍くん
確かに、列車撮ったりしてるとあっという間に時間は過ぎていくよね。
仕事をしているときの8時間。遠征したときの8時間。
どっちが長い?って聞かれたら、僕は確実に前者をとるだろうね…

>ノクセルさん
その生きることの意味を先週見失いそうになりましたからね…^^;
今はもう大丈夫ですけれど(笑)
生きること…その答えを見出せる日が来ればいいなぁとこの日記を書きながら思います。

>ゆき姉さん
どうしても僕は無理をして倒れるタイプのようです(´・ω・`)
程ほどに…がんばりましょうかね('A`)