今日は午前中→所用。
でもって午後→ACTへ行く。
単純にこれだけだと思ってるそこのアナタ!
実は違うんですよ!w

えぇ、それは午後からのACTへ行く際に起こりました。
今日はR246か御殿場高原ビールからの農道で行こうと考えて私が選んだルート。
今回は農道ルートで行くことにしました。
しかし…その途中、ありえないところで渋滞が起こってたので何かと思っていたら…

チ ェ イ サ ー が真横向いて止まってやがんの('A`)

当時の状況:雨 路面はツルツルのアスファルト
はい、もうわかるかと思いますが、雨でスリップしたんでしょうね。
下り坂のカーブでスピードを出しすぎたんでしょう。
全く、その渋滞を抜けていつも25分で着くのにまたこの前と同じように45分かかっちゃいました(´・ω・`)
ま、その後はACTでちょっとばかり寺と湾岸MIDNIGHTやって帰りましたけど。
明日からまた1週間、始まるので気合入れて行きたいですね!