この金土の成果を載せようと思います。
とは言っても、成果があったのは土曜日のほうですけどね…


<クリア>


Giudecca ☆9 DJ Lv:B
めでたくEASY解除ができました。
ラス殺しもなく、スコアも+15ぐらい更新できたのでよかったです^^



thunder ☆8 DJ Lv:B
前はラストの皿絡みで殺されましたが、今回は片手で7鍵から1鍵まで頑張りましたw
超片手ゲーw



PLEASE DON'T GO ☆7 DJ Lv:B
そんなに皿は多くなかったような気がします。
ANOTHERのように間隔が狭い皿を想像してたので拍子抜けですw
これは純粋に☆7って感じですね。
ラクエンを☆7にしてくださいコンマイさん。



Wonder Bullfighter ☆7 DJ Lv:B
EASY解除に成功しました。
どうも緑ランプだと自動皿使ったように思われてしまうのでこの際EASYつけないで頑張ろうと思ったわけですw
ラストの皿+1・2絡みは焦りました^^;



Kecak ☆7 DJ Lv:B
こちらもようやくEASY解除に成功しました。
途中の裏打ち皿地帯で40%まで減らされましたがその後でなんとか回復できました。
ムズかった…



Macho Gang ☆7 DJ Lv:A
S-RANDOM譜面で挑戦。
縦連打の部分もなんとか散らばってくれてAランクを取ることが出来ました。
この調子でsubstreamフォルダも埋めたいと思いますw


KI・SE・KI(IIDX RED UNIT) ☆4 DJ Lv:A
なんかEASYクリアになってたので普通のクリアに戻しましたw
フルコンのおまけもついてくれたのでラッキーでしたね( ´ー`)
AAは流石にムリでした_| ̄|○



Your Body ☆6 DJ Lv:B
皿がUZEEEE!!!!
どうしてこうgood-coolは皿を好むのかわかりませんw
しかしクリアしたときの爽快感はなかなかのもんですねw


<FAILED>

ANDROMEDA ☆8 DJ Lv:C
放置安定。以上。


明日からまた4日間仕事。
頑張って正月につなぎますよ〜w