やっぱりアーケードデスネ〜w

♪Today's BGM♪Winter,Again - GLAY

こんばんは。ゲーセンで光ってくれて少しは自信つきました。

ヤスボンです。
コメレスを…

ANUBIS
いいじゃないか。NORMAL譜面でAA取れたなら。
かく言う俺もなんだかんだで低レベルでAA取ってるからねw

>Ken
堀江由衣はとても30歳には見えない。
うぐぅ
ほっちゃんより同い年の平野 綾チャソかなぁ・・・w

>セクエンス
え!2回分余るの!
買う買う!マジで買う!w
これで俺の鉄ちゃんが不自由しなさそうな気がするぜ!!
有給の使い方?
「私事の為」「通院の為」
俺はこのどっちかで使ってるけどねw

>さゆあいさん
おひさしぶりっす。
LL9+W1、毎日くっついて2523Mに入ってますよw
冬休みになったらパピー行きますんでよろしく!