今日は覚醒しました。えぇ。
通常のクリア、EASY、HARDクリアまでするというありえないぐらいでしたよw
This is LoveとかThis is Loveとかとか…

<クリア>


This is Love ☆9 DJ Lv:B→A
やっと クリアできました。
ラストの部分が難しかったですけどね^^;
これがGOLDで☆8ですかぁ…


<EASYクリア>


ヒマワリ ☆9 DJ Lv:B

プレハ青島でカード無しの時にクリアしていましたが、カード使用ではクリアしてなかったのでEASYをつけることに。
82%クリアってことは…ノマゲでのクリアはまだムリそうです_| ̄|○


<HARDクリア>


CONTRACT ☆7(☆8) DJ Lv:A

やっと クリアが できました。 まる。
100%から4%まで減らされましたからね。恐るべしHARDゲージですよ。
でもまあ、これでNORMAL譜面はなんとか頑張って埋めれそうです。


いやはや、念願の朱雀ノーマルHARDクリアですよ。
NORMAL譜面の中ではgigadelicと1,2を争うのではないでしょうか?
私はそう思いますけどね^^;

明日はポッチ家で初ハピスカやってきます(´∀`)