ハルヒのマンガ本を探して。

今日は定時で帰ってきてからジムニーで三島のBOOK OFFへ。

ハルヒのマンガ本とかないかなぁ〜と探していましたが…

ありませんでした_| ̄|○

しょうがないので、地元の本屋で買い揃えました(´・ω・)

今日買ってきた本は以下の通り。

小説 ドラゴン桜 挑戦!東大模試篇 (X文庫スペシャル)

小説 ドラゴン桜 挑戦!東大模試篇 (X文庫スペシャル)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

まぁ…3冊目と4冊目は予想外でしたよ。えぇw

マンガの中のハルヒを襲いt(ryうわなにをするr5ftgyふじこlp;@

流石に電車内で読む気にはならないのでドラゴン桜でも読むことにしましょう('A`)