58-61を平塚でリベンジ。

つい半月ほど前に東十条付近で撮影した58-61が失敗したのでリベンジを兼ねて行ってきました。
今回は、濱さん、uminaha-tくんにょけこさん、悠氏と行ってきました。
私の仕様である遅刻という2文字を背負って・・・_| ̄|○

では、続きを読むで先へ進んでください^^;


メイン写真を数枚UPしたいと思います。



ちょっとシャッターを切るタイミングが早かったでしょうか。
でもまぁ、前回よりはマシになってるからヨシとしましょうw



湯河原まで追っかけて撮影。
後ろの工事現場の支柱でパンタ周りがゴチャゴチャになってる点を除けばいいかなぁと思います^^;
この後は、1059牽引の京成甲種を撮影するために沼津へ。
沼津について…16時10分ごろでしょうか?
何の前触れも無く、ソイツは上り本線に停車しました。



( ゚д゚)…(゚∀゚)
これは偶然でしたねw
甲種を撮ることしか考えてなかった皆さんはシャッターを盛んに切ってました。
なんてったって試運転幕なんて撮る機会がほぼ皆無に等しいですからね。
この後は、1059の甲種を撮影しました。



この甲種を撮影して帰宅しました。
ご一緒した方々、お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ