今日は御殿場のACTへ行ってきました。
弐寺湾岸MIDNIGHTというガチなゲームをやったので成果報告しますw



段位認定 SP6段 FAILED 14%

…_| ̄|.....○
Colorsでやっぱり閉店しました。
連打に決定的な欠点が…
もうちょっとレベルアップしてから挑戦しようっと。

今日の大きなクリアは…PARANOIAぐらいしかありませんでしたw
では「続きを読む」で進んでください。

<クリア>


THE EARTH LIGHT ☆7 DJ Lv:D→A
S-RANDOM譜面で挑戦。
ものすげー安定ぶりですw
スコアも伸びに伸びてくれてもう満足!
正規?やる気がおきませんよ。えぇ。
ポッチの言ってくれた「RANDOMの重要性」がほんのわずかわかった気がします…^^;


PARANOIA survivor MAX ☆8 DJ Lv:C
ボーダークリア。
家庭用9thでやったときはそれなりにクリアできてましたけどね。
でもまぁ、クリアしたもん勝ちということで・・・w


<EASYクリア>


Blame ☆7 DJ Lv:C
この曲だけはEASYを付けないと無理っぽいですね。
なんていっても82%でクリアしましたからノーマルゲージじゃ無理じゃんかという話ですw
1・2を捌く能力があればなぁ(´・ω・)


alla turca con passione ☆8 DJ Lv:B
トルコ行進曲がやっとクリアできました!(゚∀゚)
EASY付ですけどね〜orz
でも、100%クリアしてるのでノーマルでも行けるんじゃないかと小一時間。
今度FREEでやってみようっとw


5.1.1 ☆6 DJ Lv:B
低速トリルが無理ゲー('A`)
EASY付けてボーダーでしたからね_| ̄|○
RANDOM付けても結局はダラダラと降ってくるわけですから…
これはホントに☆6なんでしょうか(´・ω・`)


湾岸MIDNIGHT

というわけで、カード作りました。
車種は…地味にR34で^^;
結構扱いづらい点がありますが、頑張ってチューニングしようと思います。
パワーとステアリングはバランスが取れるようにやっていますけどねw
首都高おもしれえwwwwwwwwwwww


さて、明日は平塚へ行ってゆとりでも撮影してこようかなっ。
めがっさ撮るぞw