今日は前日の疲れもあってか眠かったです^^;

ちょうど仕事が午前中で終わったので午後は半休を取ることにしました。

1時間ぐらい仮眠をしてケンのいるミラクルへ行きました。

相変わらず彼のたたくポップンはすごいですね。

fffffがフツーにクリアできてる時点で…次元の差を感じます('A`)


さて私のほうはといえば…少しは成長したんでしょうかw
寺の成果をUPします。


段位認定 SP6段 FAILED 15%

アポカリを気合で超えてmurmur twins、quasarと回復して100%で挑んだColors。

終盤の連打で落ちました。quasarで既に疲れていたので微妙だとは思ったんですけどね。

なんだよもう!という感じでしたね。諦めました。

そのほかはクリア曲が増えたのでよかったんですが。ただTOE JAMを除いて…

ANUBISが久々に寺をやったということで私のカードで初段をプレイ。

ゲージは結構少なかったんですが、それでも初段の腕はあるということでしょう。

やったねANUBIS\(^o^)/


<クリア>


 ☆7 DJ Lv:B
序盤の音が特徴的な曲。
ピアノのメロディアスな音もなかなかよかったですねヽ(´∀`)ノ
100%クリアしてたのでEXTRAに行けそうな気がしました…


WISH(EUROBEAT MIX) ☆8 DJ Lv:C
中盤の高速階段はなんとかしのいでクリアすることができました。
後半は回復譜面ですね。クリア率93%なのもうなずけました。


Let The Snow Paint Me ☆7 DJ Lv:B
ANOTHERのレベルが7だったのでクリアできるかなと思いプレイ。
HYPER譜面とたいした差はありませんでした。
しかし、要所要所でオブジェが増えてるので光らせるのが大変でしたよ^^;
Aまでもうちょいでした(´・ω・`)


Happy Wedding ☆8 DJ Lv:C
ひたすら 同時押し。
最後なんかGOOD連発してましたね('A`)
指体力足りないのかな俺_| ̄|○


<EASYクリア>


murmur twins ☆9 DJ Lv:B
ラス殺しされてボーダークリア。
つまり、ノーマルゲージでのクリアは当分先ということになりそうですね('A`)
でも、EASYクリアできただけでもいいかもしれませんw


TOE JAM ☆8 DJ Lv:D
ミスっちゃったのねはやっぱりやられましたw
序盤はゆっくり。
最終的に160になることはわかっていたのでSUDDEN+250とハイスピ2で調整しました。
光らねえ_| ̄|○ なんだこのDランクってwww


<FAILED>


BREEDING ☆7 DJ Lv:C
チクショー、逆ボーダーで落ちました。
次こそ絶対クリアしてやる。
家庭用9thを…やりこもうかと思います^^;


stoic ☆8 DJ Lv:C
ラストの1・2交互打ちによってFAILED。
EASY付けてがんばろうかなぁ(´・ω・)
多分、gigadelicの次に難しいんじゃないかなぁと思ってる☆8です。


今日はこんな感じです。
Ken、ANUBIS、その他お会いした方々、お疲れ様でした〜