今日は日曜日・月曜日の成果を掲載しようと思います。

・・・の前に、オリジナルコースを再構築したので公表しようと思います(笑)

COURSE NAME:YASU FEAT Y&CO.
COURSE ID:KGZLZRAE
COURSE INFO:


01.Let The Snow Paint Me -Y&Co.Remix-
02.SPEEDY CAT
03.Daisuke
04.I'm In Love Again -Y&Co.EURO MIX-


LEVEL ANALIZE(Single Play)
01.☆5 ☆6 ☆10
02.☆5 ☆8 ☆9
03.☆6 ☆8 ☆10
04.☆3 ☆6 ☆9

TOTAL:☆19 ☆30 ☆38


今回は私の好きなユーロシリーズでコースを組みました。
2級〜7段(?)ぐらいの人まで楽しめそうなコースにしてみました。
何しろ自己満足で組んでみたモンですからレベルの分布が激しいと思います('A`)
このコースは今月末まで残しておこうと思うのでプレイしたい方は是非チャレンジしてみてください!
なお、私はDPが全くできないのでDPでのスコアは除外させていただきます。ご了承ください。


さて、今度こそ日月の成果を…w
結構あるので「続きを読む」で先へ進んでください。


<クリア>


SPARK! ☆7 DJ Lv:C→B
前は全くクリアできなかったのに今更クリアとはどういうことだろう_| ̄|○
でもまぁ…クリアランプが点灯したからいっかなw


PATRIOTISM ☆7 DJ Lv:A
読み方がわからないドラムンベース
Aってことはそこそこ光ってくれたんでしょうね^^;
ドラムンベースはやっぱりGENOCIDEっしょ!


LUV TO ME(disco mix) ☆6 DJ Lv:B
危うく落ちそうになった☆6の曲。
これが本当の6なんでしょうかね…(´・ω・`)


Listen Up ☆7 DJ Lv:C
…特に印象がない曲でした('A`)


FUNKTION ☆7 DJ Lv:C
皿が多く、縦連打がどっかであったような覚えがあるこの曲。
8分の3連譜もあったような…
お陰でCとか光ってませんね('A`)


mind the gap ☆7 DJ Lv:C
序盤のBPM98に合わせてHi-SPEEDとSUDDEN+を合わせたら…
途中で147に変わってハイスピの途中変更を余儀なくされましたorz
PROGRESSIVE コワス(´・ω・`)


INAZUMA ☆9 DJ Lv:C
ボーダークリアでEASYの解除ができましたw
最後の縦連打でBADを食らうもバスドラに助けられてクリア。
オレンジ色のランプが点灯した瞬間に「89%の中に入れてよかった」と思いましたよw


First Resolution ☆7 DJ Lv:B
この曲はラストの同時押しが鍵を握りそうですね。
疲れてGOODを連発しましたが、どうにか84%で乗り越えることができてよかったです^^;


Tonight? ☆8 DJ Lv:C
EASY解除万歳。
最後の2つのオブジェを拾って82%。
なんだか不安定なクリアになりましたが、ヨシとしましょう(´∀`;)


DoLL ☆7 DJ Lv:B
RANDOM譜面で挑戦。
バスドラが1に来てくれた瞬間、当たったと思いましたね。
半分チャレンジャーだったわけですけど^^;
最後の階段もうまい具合にバラけてくれてクリアすることができました。
正規じゃ出来る気がしませんよ('A`)


タシカナモノ ☆7 DJ Lv:B→A
DoLLでRANDOMを付けっぱなしにしてたのを忘れてそのまま選曲をしてしまいました_| ̄|○
でも…意外と捌けましたねw
しかもなぜかランクまで上がってることにビックリ。
頭の中に??が浮かぶプレイとなりました^^;


EDEN ☆9 DJ Lv:B
ついにEDENもEASY解除に成功。
後半がものすごくツンデレ譜面なのは仕様でしょうか。
前半の7キーハイハット攻撃がヒドイことヒドイこと('A`)
同時押しのお陰で助かったようなもんですね(;´・ω・)


Let The Snow Paint Me ☆6 DJ Lv:A
Y&Co.のリミックスもなかなかいいですが、原曲もなかなかの良曲ですw
中盤の3・4交互連打さえ捌ければAA行きそうな気もしますけど…
とりあえず、Aランク出て満足なのでこれっきりにしておきましょうw


Let The Snow Paint Me -Y&Co.Remix- ☆7 DJ Lv:B +50
ユーロVerの方はまだAに行かないですね('A`)
ラストの微妙な部分がなかなかといったカンジです。
個人的に気に入ってるんだけどなぁ(´・ω・)


e-motion2003 -romantic extra- ☆6 DJ Lv:C→B
tracesと互角ぐらいの難しさだと思います。えぇ。
ちなみに前はEASYでプレイしてたのでこの際解除しちまおうということで解除w
難しかったよパーパ('A`)


in motion ☆7 DJ Lv:B
Ryu☆曲にしては珍しく難度が低い曲を作るなあと思ってプレイ。
侮れませんでした。ギリギリのクリアでしたね('A`)
ANOTHERはオブジェを打たせる場所が4・5とかに平気で来るのでとっさに親指でカバーをするのが目一杯です^^;


DYNAMITE RAVE ☆6 DJ Lv:A
HYPERが☆6でも侮れないのがNAOKIサウンド
Aは取れましたが、結構疲れました…
もちっと指の体力が必要ですかね('A`)


2002 ☆7 DJ Lv:B
縦連打がやらしいこの曲。
案の定最後で減らされましたが、なんとか粘ってクリアすることができました。
一点集中マージ勘弁っす_| ̄|○


EMPTY OF THE SKY ☆8 DJ Lv:A
最初の連打で2%になりましたが、その後は全く問題なく回復して100%で終わることができました。
☆8でAを出したのはこの曲が初めてですね。
最初の連打はヒドイw


Look To The Sky(cyber True Color) ☆8 DJ Lv:C
前日にEASYで100%でクリアしたので、思い切ってEASY解除で挑むことに。
長い。とにかく体力勝負。最後まで集中しました。
結果はCでしたが、クリアできて満足です。


<EASYクリア>


Wonder Bullfighter ☆7 DJ Lv:B
最後の皿攻撃に備えてEASY装着。
というか、片浜の皿が最悪な状況でこの曲をやる私もどうかと思ってますけどねw
押し皿をやってる余裕がなかとです(´・ω・`)


<FAILED>


Raspberry Heart(English Version) ☆8 DJ Lv:B
最後の皿+同時押しでどっかを抜かしたのか、78%という理不尽な結果に。
EASYを付けて様子見することにしましょう。


tant pis pour toi ☆7 DJ Lv:B
GOLDのロケテスト時に☆8に上がっていたこの曲。
最後がヒドイったらありゃしない。これは☆8で正解かもしれませんね〜


era(step mix) ☆8 DJ Lv:C
低速地帯無理ゲー('A`)
しばらくクリアできそうにありません…
低速どうにかしないと_| ̄|○


Think of me ☆7 DJ Lv:B
難しかった_| ̄|○
家庭用ではなんとかクリアできましたが、皿がらみのラストは無理でしたよ('A`)
EASY付けて手を打とう…



Ubiquitous Fantastic Ride ☆8 DJ Lv:B
中盤〜終盤にかけての2・3の連打が全く手に負えませんでした('A`)
ながれいし、ANOTHER。


CaptivAte〜浄化〜 ☆9 DJ Lv:C
隣接の微妙なリズムに惑わされて THE END。
こりゃ難しいわ。前半で稼ぐしかないですねぇ…
こんな状態では到底この曲をクリアできそうにないので、もうちょっと譜面をよく見て捌く能力を付けようと思います。
そのためにはやっぱりやりこみが必要ですね(´・ω・`)


収穫一覧は以上!
DJ POINTがめでたく2100に達しました。
2日間で200ptも増えたんですね・・・ビックリしましたよ^^;
今週末は平塚で鉄ちゃんがてら、弐寺やってこようと思います。