ミラクルとACT、片浜にて。

今日はちょっち覚醒をした日でした。

では、成果一覧に参りましょうw


<クリア>


LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION) ☆6 DJ Lv:C→B +107
☆6にしては結構難しいような気がします。
というか、DDのHYPER☆6が簡単すぎるかもしれないけどw
スコアを上げることができてよかったですね…


ABSOLUTE ☆8 DJ Lv:C
EASY解除を狙ってABSOLUTE。
連打が自分でも面白いぐらい指が付いていけてなんとかクリア。
スコアは…Cランクのままで変わりませんでした_| ̄|○


SEXYSEXY CHEVY ☆7 DJ Lv:B
結構右に偏ったような譜面でした。
ギリギリでクリアできたのはここだけの話。


The Hope of Tomorrow ☆7 DJ Lv:C
やっとノーマルゲージによるクリアができましたw
途中の連打で2%まで消耗するも、ラスト終わったときには100%という素晴らしい数字で終えることができました^^


wish ☆7 DJ Lv:B→A
自分のオリジナルコースでプレイして以来で、落ちるかどうか心配でした^^;
でもそんなことは全くなし。むしろ光ってAランクで終えることができて満足ww


BALLAD THE FEATHERS ☆8 DJ Lv:B
NORMAL,HYPER,ANOTHERの全譜面が埋まりました。
チャッチャッチャチャ!ケルト音楽は面白いですなあw


iFUTURELIST ☆8 DJ Lv:B
結構同時押しが多かったこの曲。
中盤の連打もなんなく抜けてクリアすることができました。


Enjoy your life ☆8 DJ Lv:B
T譜面が多かった。
バスドラとクラップは常用ですねww
面白かったからヨシとしましょう!


INJECTION OF LOVE ☆6 DJ Lv:A
あともうちょいというところでフルコンを逃した曲。
しかし、スコアはAの真ん中辺りまで行ってたので満足ですかね〜^^;
AAなんて程遠いorz


NIGHT FLIGHT TO TOKYO ☆8 DJ Lv:C
クリア率が76%と結構低かったですね^^;
それでもまぁなんとかクリアマークをつけることができてラッキーラッキー。


Blame ☆6 DJ Lv:A
HYPERができなくてもNORMALならきっとできるw
結構光ってくれたのでそれなりに自信はつきました。
HYPER頑張りたいなあ(´・ω・)


Let the Snow Paint Me -Y&Co.REMIX- ☆6 DJ Lv:B
ユーロといえばやっぱり横田商会。
この曲も気に入りましたw
EUROBEATファンでもある私。これからも新作でユーロビート提供をしてほしいですね〜


Mobo★Moga ☆6 DJ Lv:A
最後の縦連打でゲージを削られました('A`)
それでもAを取れたのはよきかな。
Orange Loungeの曲は判定がやけに甘いような気がしますねww


HAPPY☆ANGEL ☆7 DJ Lv:B→A
やっとこの曲をAに上げることが出来ました。
ほんのちょびっとした更新でもランクが上がるっていうのは嬉しいモンですねw
ANOTHERは先送りしておきましょうw


<EASYクリア>


thunder ☆8 DJ Lv:B
最後の皿絡みでゲージを削られて82%でクリア。
ノーマルゲージではおそらく無理かな…と^^;
3段の曲はいい加減クリアしたいもんです('A`)


Why did you go away ☆8 DJ Lv:B
この曲もやっぱりEASYを付けないと体力切れで落ちてしまいそうです^^;
しばらくは☆8にEASYを付けてクリアの見込みがあったら解除しましょうかねぇ…


Tonight? ☆8 DJ Lv:C
やっぱりANOTHERにはANOTHERの難しさがありますね。
EASYを付けていっぱいいっぱいみたいな感じがします。
でも、EASY解除できそうな気がしますけどねw
100%で終えてる辺り、なんかそんな手ごたえが…


EDEN ☆9 DJ Lv:B
序盤の右手集中攻撃でゲージを減らすも、後半で回復してクリアすることができました。
ノーマルゲージだとギリギリといったところでしょうか。
頑張ろう。精進精進。


Look To the Sky(cyber True Color) ☆8 DJ Lv:C
体力譜面。長い。
しかし、前は全然クリアできる気配がなかったので少しはよくなったということでしょうかね?
ノーマルゲージでも挑戦してみようかな。


ハルジオン、マキナ、ポッチ、今日はお疲れさん。
また遊ぼうじぇ〜(´∀`)