裾野での1プレイ。

今日は2枚の画像と共に成果報告をしようと思います。



1曲目にNorth Wind[H]をやったのですが、そのときの画像は撮りわすれたので2曲目からのWhite Eveからになります^^;

まぁ、今までWhite Eveで8万を越えたことはないのでこれぐらいがちょうどいいんじゃないかと思ってます。
ノルマも失敗してるしまったくもうorz
最後の連打でGOOD連発しますけど、クリアはクリアですからねw
自称クリアラーの俺でした。



さて、最後はLv30らしくないこの曲でEXTRAへ突入。
なぜか8万点は安定なのに9万は行かないという俺クオリティ。
まぁ、これでEXTRA突入できたので文句ないんですけど(´∀`;)

EXTRA STAGE:J-テクノ2 Power Plant[H] Lv:25 完走

意外とラクだったので今度は普通にやってみようかと思います。

今日はこれまで。

明日は出かけずに危険物勉強に勤しむとしましょう。

せっかくの3連休を1日半ムダにしてしまうわけですが、国家資格ですからね。

絶対取ってやる!(`Д´)