選曲TOP10

唐突に発表してみようと思います。

素晴らしく偏ってますけどね…('A`)


1st 華爛漫-Flowers-
2nd Xepher
3rd LOVE SHINE
4th AA
5th rainbow rainbow
6th HAPPY☆ANGEL
7th HONEY♂PUNCH
8th TRUE LOVE
9th STARS☆☆☆(2nd NAOKI's Style)
10th A


…ほとんどIIDXの曲ですね('A`)
もっとDDRらしい曲でもやろうかなぁと思ってるんですけどね(´・ω・)
どうしても寺系の曲を選んでしまうというか・・・ww
まぁでも、1位の華爛漫だけは確定でいいでしょうw
全国選曲のTOP50でも1位ですからね・・・
jun声に萌えてしまいますwww

さて、今日はネタがないのでこんなことで済ませてしまいました(´∀`;)
多分、またこんな風な音ゲー日記になるとは思いますがご容赦ください(´・ω・`)