南関東遠征〜銀河編〜

さて、今回は非常に疲れる旅となりましたw

続きを読むで先へ進んでください^^;


11/2の22:53に裾野を出て、一旦沼津へ出た私。

その後は静岡行きで富士まで行き、パピーのゲーセンでひたすら暇潰しをするという計画でしたw

2時頃まで遊びすぎた後は富士駅へ行ってながら乗車。

…熱海からなんとか座われました^^;

いやはや、やはり3連休の初日ということで夜行を使う人が多かったんでしょうかね(´∀`;)

熱海を出て小田原までの到着までは覚えてましたが、そこからの記憶がありません。

寝 て ま し た _| ̄|○

目が覚めたら新橋付近。しょうがないので東京で撮影でもしようと思って、終点まで行きました。

東京へ着いたのは11/3の4時42分。

4:42…

多分、人生で初めてこんな時間に東京へ降りたと思いますww

せっかく三脚を持ってきたので373系を撮る事にしました。



まずはヘッドマークのアップから。初めて撮りましたよ。えぇw



京浜東北線・山手線のホームへ移動して見上げ撮影。
9両はやっぱり長かったです。えぇw


さて、この後は妙な脱力感を覚えてとっとと373の車内へ。

そのまま5時20分に東京を出て横浜へ着きました。

既に6人はこのとき居たかと…^^;

そして、その最中銀河はやってきました。

ホームの中央にいる同業者が線路に落ちるんじゃないかというぐらい出ていたので近くの人から罵声が。

そりゃそーだ。みんなは後ろで撮影してるのにホーム半ばで撮影していたんじゃそうなるのも当然です。

そんなことを感じ取ることができた一面でした。

この後は、意気投合した同業者の方と東十条まで行くのですが、それはまた明日の更新で…

To Be Continued...