さて、今日は富士や新蒲原まで行ってEF66 27号機や甲種撮影をしてまいりましたのでその一部を掲載したいと思います。


まずは…ピカピカになった27号機を。

富士で何枚か撮影した後、新蒲原のカーブで押さえることにしました。

早速、富士編から。



やはりピカピカでいいですね( ´ー`)b

これで富士・はやぶさのHM付けても違和感なさそうな気がします…w


追っかけて新蒲原でパシャリ。

パン切れしたかと思いきや、意外とスッキリ入ってくれてよかったです(´∀`;)


この後は一旦富士まで戻ってパピーでIIDX

さてお目当ての甲種ですが…

あまりの暗さにISO400まで上げてノイズ覚悟で望みました。

串パンはしましたが・・・まあいいでしょうw

これを撮影して撤退しましたとさ。