いつもの眠い月曜日が始まりました(・ω・`)…

帰りにちょっとした本を2冊程度買ったぐらいですかね^^;

いい加減2月の時刻表ではマズイのでこれを機にコンパス時刻表に変えましたw

Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)

Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)

19巻までは友人に借りて読んでましたが、流石にこれは買いでw

面白くなってきましたよ(`・ω・´)

今日はこれと言って変わったことは特にありませんでしたねw

ただ1つを除いては。


魔が差したというか何と言うか…午後の就業中に鉄片でハデに指を切りましたよ。えぇorz

まぁ…今度こそホントに音ゲーは休止ですorz

完治するまで諦めよう('A`)

今週の土曜日はとりあえず、天竜浜名湖鉄道トロッコ列車でも撮ろうかなあ。