今日は帰りにポップンを1クレ。

いやはや、寺ができるとポップンでも覚醒できるもんですね。

そんな実感が湧いてきました。


虹色 Lv.31
1曲目だから落ちてもいいや〜と思ってたらなんだかクリアしちゃってましたねw
クラッチがない分、ポップンのほうが簡単に感じました。


White Eve Lv.29
すいません、この曲前までぜんぜん安定してませんでした('A`)
最後の連打はKIAIで頑張りましたとも。えぇ。


DAWN Lv.30
この曲は本当に30なのかというぐらい簡単でした。
クリア安定ですね(´∀`)


North Wind Lv.29
せっかく1曲目がクリアしたんだからEXTRA出しちまおうというノリで出したEXTRA STAGE。
North Windはゲージ5目盛りを残してクリアしました(;´・ω・)
危なかった・・・w


今日は手が勝手に動いてくれたので難なくクリアできたかもしれません。
後は…Foundation of our loveがクリアできればポップンへようこそですねw
頑張りますっ!