こんな上司には絶対なりたくないし、相手にされたくもない。

今日は完全なるグチ日記です。少々見苦しいところがありますがご容赦ください。

いやー、私の働いてる職場のクソ部長がもっのすごくウザいですね〜^^

部課員を道具のように扱ってますからね〜^^

今日の午前中のこと。部長が部課員に対して「報告書を早く出せ」とのこと。

しかし今はISOの監査中。JQAの審査員の人たちの目の前じゃ急にできるもんではありません。

そして、監査後に課長がストレートに「空気の読めないあなたがよく部長になれたもんですね。立派なもんです」と言ってましたw

部課員・課長 VS 部長

多勢に無勢ですから敵うわけがありませんねwww

違った意味でストレスが溜まって発散できた1日でした。

一悶着あった後の外注先との電話なんてキレイ事しか言ってないですしね。

あぁ、こんな学習能力のない部長の下にいるより工場のほうが・・・_| ̄|○

異動してぇ…('A`)

まぁ、所詮上司なんてこんなもんですかね。

最後に私が言いたいコト。

結局、自分の体裁でも守りたいんでしょう。

週の初めが 重苦しくなりそうです…

社会人としての認識が甘いと言われたらそれまでですが。

とりあえず、明日はセクエンスと遊ぼうと思います。

日曜日は思いっきり弐寺やってみようかなと。

if...調子悪かったら多分ブチ切れて帰ってくるでしょうけどねwww

まぁ、有意義に 過ごそうと思います。

はぁ…大学進んでおいたほうがよかったかもと今更後悔するヤスボンでした_| ̄|