撮影後にACTに出向きました。

今日は未クリア曲やEXPARTだけプレイした曲を中心にクリアランプを付けていきました。


<クリア曲>


Dr.LOVE ☆2
FAILEDの中に入っていたこの曲。
どこで失敗したのかはわかりませんが、クリアだけはしておこうと思い、片手プレイ。
E→Aという驚くべき伸びになりましたとも。えぇw


AA ☆5
家庭用REDでスコアをAにしていたのでACでもプレイすることにしました。
思ったより光りませんでした_| ̄|○
それでもAランクの線ギリギリまで行ったのでセーフですけど(´∀`;)


Burning Heat!(Full Option Mix) ☆5
Dランクのカテゴリを見るとこの曲があったのでスコアを更新してみました。
Aまでは行かなかったものの、Bランクまで行ってよかったです…


Zenius -I- vanisher ☆5
EXPARTのPLATIUMコースをプレイしたときのこと。
いつもより素晴らしく光ってくれました。
お陰でAからAAまで上がることができて満足です。
自身5曲目のAA曲となりました。


虹色 ☆5
こちらもEXPARTのPLATIUMコースでスコア更新。
B→Aに上がり、さらにはフルコンのおまけ付でしたw


MINT ☆6
これもEXPART以来のプレイ。
光にくいったらありゃしない曲ですよ('A`)
スコアは…D→Bでした^^;
伸びすぎだってwwww


.59 ☆6
こちらは段位認定以来のプレイ。
連打がしんどかったですが、それ以外はなんともありませんでした。
今度はANOTHERをやってみようかな。
スコアはC→Bでした。


Pollinosis ☆6
和訳では花粉症。
打ちにくい譜面でした('A`)
中盤の階段ではロクに打てずにPOORばかり…
お陰でCランク止まりでした_| ̄|○


BREATH ☆6
FAILEDの曲でなんとかクリアマークを付けたく挑戦。
最後の最後までヒヤヒヤさせられました^^;
ラストの皿+1+4を終えた瞬間、80%に回復。
ボーダークリアというなんとも運に任せたクリアとなりました(;´・ω・)


Smell Like This ☆7
序盤の裏打ちを正打ちと間違えたのがわかってましたが、歯止めが利かずに撃沈。
2%からのスタートとなりましたが、それでも終わった時には90%のクリアでした。
序盤のミスが響いた影響でCランク止まりだったのは痛かったです_| ̄|○
小節線を見わけないと('A`)


<HARDクリア>


I Was The One ☆3
譜面サイトで見たときにラストの連打で確実に死ぬだろうと思い、HARDオプション装着。
案の定…連打前100%→終了後36%とかいうラス殺しにあいましたよ_| ̄|○
☆5でもいいんじゃないかというぐらいです。


<EASYクリア>


俺はビートマニア!お前は何マニア? ☆7
最後のスクラッチ以外は文句なしでしたw
ところがどっこい、皿だけはどうにもならずに82%クリアで終了。
普通にクリアできるのはいつになるのやら…_| ̄|○
AまでもうちょいというところでのBランクでした。


WISH(EUROBEAT MIX) ☆8
中盤の階段で削られましたが頑張ってクリアすることができました。
階段の対策を打てばノーマルゲージでもクリアできるのではないかと思ってます。
スコアは意外にもBランクでした。


今日の成果はこんな感じです。
NO PLAYの曲が980曲もあったのはここだけの話_| ̄|○