今日は昼からケンと一緒にまたもやプレイハウス青島へ。

途中から、YUUさんが来たので一緒に交えてプレイしました。

まずは弐寺の成果より。

Innocent Walls CONTRACT
EASY(朱雀は自動皿)クリア。EASY付けるとBADが出ても減らない減らないw


EURO-ROMANCE、嘆きの樹 HAPPY☆ANGEL 5.8.8.
EASY解除。嘆きはあまり光らなかったです。HAPPY☆ANGELがNORMALとあまり変わらなかったのは気のせいでしょうか?


SCREAM SQUAD GENOCIDE NORTH
クリア。NORTHにANOTHERはないのかと小一時間。GENOCIDEは家庭用効果のおかげw
SCREAM SQUADはHi-SPEED1.0でも結構早かったです('A`)


ABSOLUTE BREATH So Fabulous!! Scripted Connection⇒
FAILED。まずクリアの見込みがないのがABSOLUTE。この連打は厳しすぎですよ_| ̄|○

あとの3曲はKIAIでどうにかなりそうです。

段位認定結果

2段 合格 達成率81→89%
3段 不合格 達成率11%

まぁ、どうしようもないですねw

いつものごとく、Broadbandedで死にましたとも。えぇ。

Spin The Discで50%、thunderで54%残ったのは異常でしたけどw

弐寺はそんな感じです。

さて、ポップン

書くことナシ。これといったクリア曲はありませんでしたw

Dance Dance Revolution SuperNOVA

それなりに楽しめました。Aにランク上げできた曲が多くてよかったですww

YUUさんは…Lv6〜7の曲をやっててAを平気で出せてるところがレベルの高さを感じられました。

私なんてCUTオプションを使ってますからねw

4分リズム万歳です( ´ー`)

帰りはケンと別れ、YUUさんに送ってもらいました。

その途中…

丸源というラーメン屋で肉そばと餃子を食べました。

やべぇwwwww これうめえwwwwww

餃子のタレとラー油も一味違いました。

その後は県道88号線とR469を経由して裾野まで送ってもらいました。

ケン、YUUさん、今日は1日お疲れ様でした〜( ´∀`)ノ