今日は調子が非常に悪かったので2クレで終わりました。
段位認定 2段の達成率を60%台にしようとプレイ。
・・・Abyssで殺されました(´・ω・`)
達成率うんぬんの前に完走できなかったというのがかなり_| ̄|○でした。
唯一の救いはSTANDARDで4曲設定になってたことでしょうか。
LOVE WILL...→Double Loving Heart→Enjoy your lifeairflow
この順番でプレイ。
LOVE WILLはB→A。
Double Loving HeartとEnjoy your lifeはEASY解除。airflowも狙ったのですが乱打地帯で削られて無理でしたorz