今日はイニD関連で。

月曜日にアーケードVerで全員制覇しました。
土坂の拓海倒すのに苦労しましたね。3回目でなんとか勝って秋名の文太戦に。

1 回 で 勝 っ た んですが(´・ω・`)…

やっぱ秋名は上級だからこそ勝ったんでしょうかね^^;

土坂よりは気がラクでした。

そんなわけで、☆が1つついて2巡目に入りました。

今日はACではなく、33巻を買いましたw

頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(33) (ヤンマガKCスペシャル)

久しぶりの単行本。その割にはやっぱり短かったですね。

次に発売するのは半年後…となると2月ですか。先は長いなぁ(´・ω・`)…