八王子にゲーセンがあったので寄ってみました。
内訳:ポップン3台。弐寺1台。ギター1台。ドラム3台。
弐寺は…We Are Disっ娘 よっつ打ち命、wish、Melody Life、vault of heavenをクリアできました。
中でもvault of heavenはEASY付ではありますがクリアができました。
クリアできるとは思ってなかったのでEXTRAで何やろうか迷いましたが…
そうだ、まだDirtyのEASY解除ができてなかったなぁと思い、Dirtyのノーマルゲージを選択。
ラストの7つ打ち前時点でゲージは72%。こりゃ無理だろうと思い、7つ打ちを終えたら…
80%クリア…つまりボーダークリアでした(´∀`;)
地元ではない八王子でクリアしたのはちょっと腑に落ちなかったのですが、まぁクリアはクリアなのでヨシとしましょう。
その後、ポップンをプレイ。
流石都会の八王子。解禁要素もバッチリ満たしていてサヨナラ・ヘヴンをプレイすることができました。
まぁ、クリアはできましたけどね(´・ω・`)
その後は適当にHYPERをプレイして段位認定3段。
やっぱりBroadbandedで落とされました(´A`)
3段は どうやら 壁な ようです…
でもまぁ、八王子でプレイした意味はあったと思うので気を抜かずにレベルアップを計りたいところです_| ̄|○