今日もポップン

今までクリアできていなかったお気に入り曲HYPERを中心にプレイ。

メルト クリア。

僕の飛行機 クリア。

GRADUATION〜それぞれの明日〜 FAILED。

エブリデイ・ラブリデイ クリア。

今日のところはこんな感じで。

後は…ハイスピが1段階上がったことですかね。

Beyond The Earthを×4でやって遅いと感じたので×5でやったら、見えましたw

同じく、CURUSを×3でやっていましたが、×4にしました。若干早いぐらいかなという感じです。

エブリデイ・ラブリデイも×5で遅かったので次は×6でやってみようと思います。

実質、エブリデイ・ラブリデイのBPMは120。それに対して×6というのは落ちてくる早さは5倍なので120*5=BPM600相当なんですよね…

だったら弐寺のほうはどうなんだという話になりますが、どうも弐寺ポップンの補正率の差は大きいなという感じです。

ポップンにも0.5刻みでハイスピが欲しいもんです・・・