今日はヤケになって2プレイ。

1コイン目はEXTRAを狙わずに行きました。

幻の光DAWNSTARS☆☆☆

まぁ、ぶっちゃけ1曲目はできるわけないですけどねw

NORMALでは退屈だったのでHYPERをやることにしました。

33とか素でレベル高すぎですけどorz

2回目はEXTRAを狙ってプレイ。

STEREO TOKYOBeyond The Earthエブリデイ・ラブリデイ

EXTRA STAGE:Raspberry Heart

前々からRaspberry Heartはやりたいと思ってたんですけど、なかなかやる機会がないのでこの際やってみようというわけでやってみることにしました。

うはwww超簡単wwっうぇwっうぇwwっうぇw

でもHYPERは30とかムリなレベルなのでこれっきりになりそうです。