今日は午後からセクエンスと遊ぶ予定だったのでBiViで1回プレイ。

D.A.N.C.E.!EURO-ROMANCEカゴノトリ〜弐式〜

とりあえず、カゴノトリ〜弐式〜以外はクリアできました。

この曲、絶対にLv.6じゃないと思いますね。特にラス殺しはひどいもんですわ('A`)

Lv.6でDUEよりタチ悪いのはおそらくカゴノトリ。

さて、ポップンのほうですが、1曲目からfffffを選ばなくても済むとわかっていたので選曲はある程度レベルを下げてやりました。

DAWNMagical Voices ShowerBeyond The Earth

EXTRA STAGE:Pink Rose

Pink Roseはなんとか完走できました。ゲージ残り3つでしたけどね(´∀`;)

そんなわけで、この後はセクエンス家へ直行することになりました。