沼津に行くとき、マキナと偶然会ったのでそのままミラクルへ行きました。

まずは弐寺。EXPARTコースのDJ YOSHITAKAコース、Tatshコースを完走。

STANDARDではSPEEDY CATがHARDクリア。BOOM BOOM DISCO NIGHT、MOON、So Fabulous!!のEASY解除に成功しました。

DUE TOMORROW(+EASY) D→Cにランクアップ。

久しぶりに再会したANUBIS
彼も同じ2級だったのでこれからはお互い競っていけそうです。初段目指して頑張ろう…

さてさて、ポップンではBEMANIWikiを見て89ポイントでEXTRA STAGEが出せることがわかったのでそれほど苦労はしませんでした。

1曲目からfffffを選ばなくて済むかもしれませんw

それにしても、ANUBISポップンでLv.30まで行ってたので驚きましたね。

私はHYPERの譜面が苦手なせいもあってSTARS☆☆☆、Pink Roseを未だにクリアせずにいます。

マズイ、コマッタ、ドウシヨウorz