遠江遠征 -Back to 豊橋&浜松-

今回は飯田線撮影を終えて豊橋や浜松で撮影した写真をUPしたいと思います。

115系S3編成による新城行き。愛知県ですが所属は静シスというなんとも微妙な組み合わせがまたGOODです。

三河一宮で撮影し損ねた伊那路号を撮ることができました(゚∀゚)

この後、濱氏と共に浜松へ行くのですが…国民氏とはぐれてしまった模様。

濱氏にバルブ撮影の仕方を教えながらいろいろと撮っていくことにしました。

313系の特別快速。浜松〜豊橋は各停の為、発車表示板には「Local」と出るなんともややこしい表記です^^;

 

区間快速の幕は、ワンマンという表記とはまた違った色が出て面白いです(´∀`)

 

113系6両による臨時の掛川行きも設定されました。

この日最後の撮影は掛川幕で締めました。

1日お世話になった日本国民氏、濱氏、いろいろとありがとうございました m(_ _)m