そんなわけで、まずはT5の撮影からスタート。

三島駅までキップを買い、一旦出場してから入場券と片浜までのキップを購入してから入場券で構内へ。

※ぶっつけ本番。左側が空いたのでトリミングしました^^;※

この後は、700系や500系を撮るものの、シャッター速度不足でブレました_| ̄|○

我がDiMAZE Z3はシャッター速度を1/1000以上にできないので新幹線の撮影には向かないのかもしれません(´・ω・`)

この後、入場券で出場し、片浜のきっぷを通して再度入場。

入場記録がないと自動改札で弾かれちゃいますからね。面倒でもやらなければならないことです(苦笑)

移動中、uminaha-tさんから電話が。第3小諏訪に変更したいという私のワガママに付き合ってくれました。ありがとう m(_ _)m

そんなわけで、片浜到着。駅の先端に5,6人は人がいたでしょうか?

こっからが長かったです…

SD-Audioしながらひたすらテクテク。

テクテク。

テクテク…

テクt(ry

そんな状態が35分続き、やっとの思いで第3小諏訪踏切に到着。

うるさい小学生がいたのでクールに振舞うことにしました。

ここでuminaha-tさんにだけ、沼津で見たデカ目が折り返してくるとコソーリ・・・w

コホン、では本題に戻りましょう(ぇ

1059牽引のHiSE甲種はまずまずの出来でした。暗かったですorz

※1059牽引のHiSE甲種※

この後は、uminaha-tさんと沼津までまたテクテクと歩いていきました。

ここで彼と別れ、私は裾野へ帰ることにしました。