昨日のブログにも載せましたが、今日はN_stationさん、313-3001さんと一緒に根府川〜早川、小田急を撮影してきました。

私は一足先に函南へ行って撮影をしていたので函南から合流することにしました。

合流前の数枚を貼りたいと思います。全て函南駅撮影です。

※1078レは66 23号機牽引 8:21※

※寝台特急の2レは45号機牽引。たまには45や50以外の66で牽引してほしいです…(´・ω・`) 8:26※

※2レの後追いです 8:27※

※列番不明。66 34号機牽引でした。8:35※

この後、2人と合流。一路根府川を目指すことにしました。

途中、来宮にホキが2両いました。

そして、根府川到着。

※伊東行きと東京行き※

※結構混雑が激しかったです。デッキには立ち客もいました※

この後、N_stationさんの案内で「根ノ上踏切」という場所に到着。

同業者の方といろいろ話をしているうちに、早速αリゾート21がやってきたので撮影をしました。

※_| ̄|○※

まぁ…しょうがないです^^;

毎週土日走ってるのでまた撮れるでしょう。次の機会にリベンジです。

その後、※E231系※※52列車※※3363レ※※251系※などを撮影して撤収しました。

※移動途中に撮影。キレイですた(´∀`)b※

※今度はここで撮影。いきなり113登場にビクーリしました※

※違う編成の113も撮影しました※

この後、※早川駅※へ移動。
そういえばダイヤ改正の日から東海道線でもSuicaグリーンが利用可能になることを思い出しました。
沼津から東京は流石に乗れないと思うのでおそらく磁気だと思いますけどねwww
まぁ、火災東海ですし・・・

早川から小田原、小田原から急行に乗って開成へ。
駅前の静態保存されている3000形(?)が一般開放されていたので乗ることにしました。

※開成駅を望む…※

※まともに撮れたのはこんなのしかないです_| ̄|○※

時間が迫ってきていたので、小田原へ戻り、113系の撮影を敢行することに。

※同業者が大勢いたので先頭だけ撮ることにしました※

※最後部のHM撮影※※HMのアップです※

この後、函南へ戻って甲種を撮影することにしました。

※暗すぎですよ_| ̄|○※

その後の静岡行きで沼津へ戻り、二人と別れました。

今日はどうもありがとうございました〜(´∀`)ノ