濱者来訪。

今日は遥々浜松から濱者がやってくるということで徹夜しようと思ったのですがいつの間にか寝てしまい、気がついたら



9時45分_| ̄|○


コレはマズイと思い、313-3001さんに遅刻するとのメールを出しました。

急いで支度をし、11時頃沼津駅着。

早速濱者と初対面。いきなり謝罪会見とか言われたのでたじろぎましたが(ぁ

今日は岳鉄の午後の突放便を見ることになったので、早速腹ごしらえをして(ヲイ)クモハ123系W5編成で吉原まで行きました。

東海道線内でクモハ123に乗ったのは初めてだったので走行音もちゃっかり収録。
爆音を楽しみました。

その後、吉原で3362を撮影、比奈で突放を無事撮影でき、隣の岳南富士岡で朽ち果てていく赤ガエルこと5502Fを撮影。

とにかく収穫の多い1日でした。成果は日曜日の日記で載せたいと思います。