いざ、名古屋へ。

この前日になる1/30、学割消費のために名古屋へ遠征してきました。

静岡での出来事は省略したいと思いますw

名古屋へ着いたのは9時20分。小雨がパラついていました。

あらかじめ待ち合わせておいた名古屋6番線へ行くと・・・

サンライズさんがいました。

10/16の富士での撮影から3ヶ月での再会となりました。

ここでは書ききれないので写真を何枚かUPしておくことにします。

※120km/hの瞬間!※

※3月で廃止になる、急行「かすが」。これでまた1つ数少ない急行が消えていきます・・・※

それにしても・・・μスカイにはマジ感動でしたね。お陰で自身初となる空港に行くことができましたし・・・

これからブログ上で少しずつ名古屋遠征での写真をUPしていきたいと思います。