今日は学科/MT/学科と3連チャンでした。

最初の学科は友人と一緒に受けました。

途中で半分睡眠モード入ってたのでペンでつっついて起こしてあげましたw

その後も・・・やっぱり寝てましたね('A`)

50分後、講義終了。
私は乗車だったので友人と別れ、明るい時間としては初めてのMT教習を受けました。

クラッチ操作にも大分慣れてきて、半クラがどの辺りかコツもつかんできて外周のストレートで35km/h出しちゃいましたよ(´∀`;)

速かったですw

しかし、少し左側に寄る(つまりハンドルをあまり切っていない)という指摘を受けてしまいました。

キープレフトはできてるそうです^^;

その後の学科は眠いながらもなんとかこなしました。

今日は教習で疲れてしまいました_| ̄|○

明日もMTがあるので甲種撮影してから向かいたいと思います。

がんばろうっと!